Sasaki Sayaka Official Website

NEWS

NEWS2020.6.26 20:59「SAYAKAVER. LIVE 02」公演中止のお知らせ

平素より佐咲紗花を応援いただき誠にありがとうございます。

 

公演に関しまして、開催について慎重に協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後に行政より提示されたイベント実施のガイドライン、今後も起こりうる感染拡大防止の観点から7月18日(土) 代官山UNITで開催を予定しておりました公演を中止とさせていただく事になりました。

 

佐咲紗花、並びにスタッフ一同、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を第一に慎重に協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが、中止という判断に至りました。

何卒、ご理解頂ければ幸いです。

こちらの公演に関しましてご購入いただいたプレイガイドにて、6月27日(土)よりチケットの払い戻しを実施致します。

 

下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

また、設定期間終了後は払戻しを受付できませんのでご注意下さい。

 

【払い戻し受付期間】2020年6月27日(土)~7月31日(金)

※会場様での直接の払い戻しは出来ませんので、予めご了承下さい。

 

【払い戻しプレイガイド】

■イープラスにて購入された方

払い戻し期間:2020年6月27日(土)10:00 ~2020年 7月31日(金)23:59まで

払い戻し詳細は、https://eplus.jp/sf/refund1 にてご確認ください。

 

■チケットぴあにて購入された方

払い戻し期間:2020年6月27日(土)10:00~2020年 7月31日(金)23:59まで

払い戻し詳細は、http://t.pia.jp/guide/refund.html にてご確認ください。

 

現在お持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管していただけますようお願い致します。

 

コロナウィルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社ハイウェイスター