Sasaki Sayaka Official Website

NEWS

NEWS2022.4.1 12:00お知らせ

この度佐咲紗花は2022年3月31日をもちまして契約満了につきHIGHWAYSTARを退所いたしましたことをご報告申し上げます。

今まで応援してくださいましたファンの皆様、そしてご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

 

佐咲紗花として音楽活動は変わらずに続けて参りますのでこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

 

本人よりコメント

ファンのみなさん、そして関係者の皆様、

いつも温かく応援していただき本当にありがとうございます。

 

私、佐咲紗花はこの度3月31日をもって、

契約満了によりHIGHWAYSTARを退所しましたことをご報告致します。

 

HIGHWAYSTARの皆様には旧SOLIDVOX時代から

計10年間もの長きに渡って大変お世話になりました。

温かくサポートして育てて下さった各事業部のスタッフの皆様、

そして大好きで尊敬してやまない所属アーティストの皆様にも

これまでの多大なる御厚意に心から感謝申し上げます。

 

私自身はこの先も

これまで以上に作品愛を込めて音楽を発信できるよう精進していく所存です。

どうぞ引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

 

 

2022年4月1日

佐咲紗花

株式会社HIGHWAYSTAR

 

 

尚、以降のお問合せ先につきましては下記の通りとなります。

 

お手紙等:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-3-13 西新宿水間ビル6階  佐咲紗花宛

 

何卒よろしくお願い申し上げます。